2018年12月28日

今年もありがとうございました。

こんばんは。

長谷川です。

今年も一年ありがとうございました。

Happy-sには看板犬のふくがいます。

今年の干支は戌でしたが、チラシや

ポスティングでふくも活躍しました。

来年も、ふくともどもよろしくお願いします。

一年はあっという間ですね。

多くのお客様にお会いでき今年も良い年でした。

来年も大勢のお客様のお会いし、素敵な年に

したいと、思っています。

今年もありがとうございました。


▲半地下のあるリビング

では。パー



Posted by StudioHappy's at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
今年もありがとうございました。
    コメント(0)