2018年12月18日

おうちのスタイル

こんばんは。

長谷川です。

住いを建てる時、何を基準に建てますか??

性能?価格?広さ?デザイン?何でしょう?

Happy-sではデザイン重視のお客様が多いのです。

もちろん、性能も耐震等級3だったり、ZEHだったり建てますが・・・

外観デザインは皆様とても重視しています。

一番ご希望が多いのはいわゆるカリフォルニアスタイルです。

ラップサイディングにカバードポーチ。

定番ですが、私も大好きです。

お部屋の中はへリーンボーンの床や塗り壁タイル貼りや

アイアン使いなど、凝りに凝ってお創りしています。

パリのアパルトマン風の住まいもお創りしましたが

こちらも素敵でした。

おうちのスタイル



先日、このお客様の住まいに伺いましたが、いろいろな方から

とっても褒めていただき、喜んでおられました。

外観だけでなく、内観も本当に素敵なんです。

家族みんなおうちが大好きで、おうちでゆっくり

するのが、今まで以上に増えたそうです。

では。パー



Posted by StudioHappy's at 18:48│Comments(1)
この記事へのコメント
おおお・・・! 素敵な外観ですね!
日本であまり見たことのない造形で目を惹かれました!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年12月18日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
おうちのスタイル
    コメント(1)