2015年05月14日

BBQのお知らせ

こんばんは。

長谷川です。

GWに伺ったO様邸のBBQ本当に楽しかったです。
O様邸はご夫婦と4人の男の子の6人家族。奥さまはそれはそれは毎日大変だそうです。優しいご主人は休日にはお料理をしてくれるそうです。(うらやまし~)この日も奥さまの手料理+ご主人の手料理で厚くおもてなしをしていただきました。
鶏の皮のおつまみ。。絶品でした。

BBQのお知らせ



なにより、久しぶりに会った子供たちがすご~~く大きくなっていてビックリでした。
ご長男とうちの息子がお友達で、今は違う学校に行っているので久しぶりに会うことが出来て本当にうれしそうでした。・
O様ごちそうさまでした。そして、またぜひお誘いください。。。

今日は、朝からI様とM様がいらっしゃっておうちのお話しをしました。
I様は、決まった土地があるのですが、着工は来年になりそうです。ゆっくりお話をしてすてきなおうちを創りたいと思います。
M様は、いつでもOKですがなかなか土地が見つかりません。。土地探しって本当に大変です。妥協はだめですが、二度と同じ土地はないので、納得して決めて下さいね。

早く、おうちを建てたいです・・・・

では。バイバイ



Posted by StudioHappy's at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
Oです。知らぬ間に写真を撮っていたのですね。

BBQは楽しかったですね!子供たち(とくにお兄ちゃんたち)も楽しくて良かった。

たった2年で だいぶ生活感あふれる家になっていて恥ずかしい感じでしたが、十年くらい住んでる感じなのが不思議です。

また機会をみてやれれば思います。一軒家の醍醐味ですね。
Posted by RZV at 2015年05月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
BBQのお知らせ
    コメント(1)