2015年04月27日

愛宕下ようかんと歯医者さん

こんにちは。

長谷川です。

なんだか、すでに初夏の陽気ですね~
一昨日、先日Yさまにいただいたようかんがあまりにおいしかったので、大須賀までようかんを買いにいってきました。(そのせつはYさまありがとうございました)

午後、二時くらいについたのですがほとんどが売り切れで、なんとか3本だけ購入することができました。お客様に2本プレゼントして1本だ家族でおいしくいただきました。ニコニコ

でも、実は前日、25年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきました。
虫歯はないと思っていたのですが、親知らずが前方に向かって生えているため、そろそろ抜かなくてはいけないかと思って・・・
いろい調べていただいたのですが、親知らずはすぐに抜かなくてもいいのでは?という結論に。それより25年の歯垢をきれいにしましょうということになりました。歯並びが悪く一生懸命磨いているのですが、やはり歯垢はついてしまうのですね・・・少しの間通って美しい歯にしていただきます。なんだか自分の歯ではないような感じです。ガーン

今日は、午前中に家を建てていただけるSさまとご相談をしました。
ご主人は忙しいので奥さまが来ていただいたのですが、やはり収納のことをおっしゃいます。

愛宕下ようかんと歯医者さん



全部合わせると、12畳ほど収納があるのですがもっとほしいとおしゃっています。女性の立場でいうと収納はあればあるだけうれしいんです。
シューズクローゼットとパントリーを追加で取り入れるつもりです。。。

Sさまこれから、よろしくお願いします。

では。バイバイ



Posted by StudioHappy's at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
愛宕下ようかんと歯医者さん
    コメント(0)