2013年10月02日

和室は欲しいですか?

長谷川です。

こんにちは。
今日は暑いですね!10月とは思えませんね。
遠い昔の学生いだったころは、すでに冬服を着ていたのかと思うとびっくりしますね。
皆さま、学生時代の制服はいかがでしたか?
私は中学も高校もいわゆるセーラー服で、ずっとブレザーの制服にあこがれていました。
娘はブレザーの制服なんですが、今一つかわいくありません・・・やべー
近頃は私立はもちろんですが公立高校もとっても制服がおしゃれになってきましたよね。
残念ながら話が母校も娘の高校もずっと昔から変わらないので今一つなのでしょうか??

ところで、皆ささんはおうちを新築するなら和室は必要ですか?
Happy-sのお客様でも和室を作る方は半分くらいしかいません。それも客間を1室という感じだったり、畳コーナーだったり・・・

和室は欲しいですか?



そして、だいたいのお客様は琉球たたみを使います。
私のおうちは築80年のおうちでほとんどのお部屋が畳です。ごろっとすることもでき大好きですが、お布団の上げ下ろしや掃除が大変ですよね。。。そう思うと居室としてはあまり和室は需要が少ないかもしれませんね。

和室は欲しいですか?



階段の下を利用することは多いと思いますがO様邸では階段上を利用して、収納と洗面をつけました。こんなこともできるんですね・・・

では。バイバイ



Posted by StudioHappy's at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
和室は欲しいですか?
    コメント(0)