2013年03月29日

さくらは見ましたか?

長谷川です。

こんばんは。
今年はさくらの開花が早かったせいか、今週末はさくらの散り際でお花見でしょうか?
昔はよく、お花見をしたのですが今は、車で通る時にさらっと見るくらいです・・・
その昔おうちに彼岸桜がありまして、おうちでもお花見が出来ました。
彼岸桜にはサクランボの実も付き、子供と採って食べてことを思い出します。
結構甘くって、おいしかったですよ・・・

週末に近所の公園にでも行けたらいいなと思います。

さくらは見ましたか?



来週末にはA様邸の上棟があります。
お天気がいいとよいのですが・・・
また、A様のお子さんのS君と月曜日には念願のランチに行きます。
楽しみです。。。

お引き渡しが終わったH様邸のも来週はおじゃましたいと思っています。。。
Yちゃん・Nちゃん・Mちゃん・Mちゃんみんな元気ですか???

では。バイバイ




Posted by StudioHappy's at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
さくらは見ましたか?
    コメント(0)