2012年11月14日

ありがとうございました

長谷川です。

週末の見学会には本当に大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。
Happt-sの見学会に初めてお越しいただいたお客様・何度目かのお客様などたくさんの方にお越しいただきました。チュッ
本当に、ありがとうございました。
引き続き、予約見学会を行っておりますのでもし、ご要望がありましたらぜひご連絡ください。

ありがとうございました



キッチンの写真をアップしました。キッチンパネルの替わりにタイルを張ってあります。
大好評でした・・・ぜひ、実物を見て下さい。

Happy-sでは土地探しから皆さまの家創りを応援しています。
広告では出すことのできない物件も多数ご用意しております。
たとえば、青城小学校区や豊田南小学校区もあります。
興味のある方はぜひご連絡ださい。

では。バイバイ



Posted by StudioHappy's at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
ありがとうございました
    コメント(0)