2012年08月10日

ありがとうございました

長谷川です。
先週末の現場見学会では、大勢のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
とうとう、明日O様にお引き渡しとなりました。

O様邸は分譲地内で14戸のおうちが建っているのですが、O様は最後のご入居となります。
大変、お待たせいたしました。

Happy-sでは、在来工法でキッチンや洗面などオリジナルの手作りになっているため、通常の住宅建築よりお時間をいただいております。O様の奥さまも「早くおうちに引っ越したい」とおっしゃっていただいていました。やっとのお引き渡しで本当にお待たせしてしまいました。すみません。あせる無垢の材料をふんだんに使っているおうちなので、住むほどに家族になじんでくることと思います。

今日も、カメラマンが撮影をしていますので、また、新しい写真はホームページにアップしますね。
ぜひ、ご参考になさってください。素敵なキッチンをもう一度。

ありがとうございました



来週はお盆休みをいただきます。その後は、アメリカンタイプのおうち。まっしろでファミリールームや滑り台・ハンモックがかかるとっても広いおうちの着工です。どちらのおうちも本当に素敵なので今から完成が待ち遠しいです。

また、9月には滑り台のあるおうち。アメリカンタイプの赤い外壁のすてきなおうち。の完成現場見学会もひかえています。
みなさま、ぜひいろいろなおうちを見に来てくださいね。

それでは。パー



Posted by StudioHappy's at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
ありがとうございました
    コメント(0)