2012年10月26日

ここは、沖縄??

長谷川です。

今日もいい天気ですごしやすかったですね。
昨日、ブログに書いたDVD鑑賞ですが、昨夜もばっちり見ました。
借りてきた分を全て見終えてしまったので、今日も借りないといけません。。。
フリンジは今私たちが生きている世界と、そっくりな人たちが生きているもう一つの世界があるというところから始まるお話です。
夢中になって見ているのですが、だんだん前のシーズンのことを忘れてしまいよく理解できないところも出てきます。。。やべー
初めてみる方はシーズン1からぜひ見て下さい。

ところで、先日娘が沖縄に修学旅行に行ったのですが、お土産をいろいろ買ってきてくれました。
包み紙などにはシーサーが描かれていて、昨年建築したK様邸を思い出しました。
K様邸は沖縄風の建物で、門とリビングでは、シーサーがお出迎えしてくれます。

ここは、沖縄??



ノスタルジックな雰囲気で静岡にいるような気がしません。
二階のベランダからは春には満開の桜見物もでき、それはそれはすてきな立地です。

Happy-sではいろいろなコンセプトのおうちを創ってきました。これから出来上がっていくおうちも素敵なので皆さま見学会にはぜひ、お越しくださいね。

次回見学会

すべり台のあるおうち

11月10日(土)13:00~19:00
11月11日(日)10:00~16:00

今回は週末にご予定が入っている皆さまのために12日(月)~16日(金)の5日間、予約見学会の期間をとりました。
よろしければ、ぜひお越しくださいね。

では。バイバイ



Posted by StudioHappy's at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
StudioHappy's
磐田の住宅会社です家
主に磐田市、浜松市、袋井市、掛川市等を中心に施工致します。
studio H@ppy's ホームページ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
ここは、沖縄??
    コメント(0)